涼の名鉄プラレール!
東海地方に住んでいる中学生の不定期更新ブログです。 主にプラレール、名鉄の話題をします。 旧ブログ http://ameblo.jp/ryoryo7700/
累計入場者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




みなさんお久しぶりです。
久々の更新がこんなのなのもあれですが、
今年もプラレール運転会IN千種を開催します!

2013千種

平日ですがぜひお越しください!

明けましておめどうございます!
IMGP8704_convert_20130101004216.gif
(写真下手ですいません)

今年は勉強しっかりやらんとむちゃくちゃヤバイのでがんばります。
また、改造は、 名鉄はもちろん、JR車もそこそこ作りたいです。

今年もよろしくお願いします。
名プラ 始動!
お久しぶりです。夏休み毎日投稿を失敗してから更新をさぼってました。
今日は、運転会の時にsanpachi38さんにこんなことを提案しました。
それは、「名鉄のプラレールを盛り上げる会」、縮めて「めいぷら!」についてです。
関東の京プラ(京成)や京プラ(京急)のような感じで、路線を再現したり、車両を公開したりすることです。
そして、昨日sanpachi38さんとあるプロジェクトを行っているときに、準備を行い昨夜sanpachi38さんが設定を行い、公開を開始しました。
是非見てください。
リンクは左に貼っておきます。
昨日の運転会の模様を超簡単に説明したいと思います。
まず会場全景から。
IMGP7411_convert_20120731160710.jpg

右がsanpachi38さん、左が自分の担当区間です。
IMGP7426_convert_20120731160831.jpg

名鉄の運転会でなぜ京急の並びが・・・
開催中は忙しくて写真を撮ってませんが、このネタ画像はとっていました。
IMGP7416_convert_20120731160734.jpg

市内戦すんな!奥の方のガンプラが持っているものは・・・
IMGP7417_convert_20120731160812.jpg

あと公開終了後にスタッフの車両をジャンルごとに分けて、記念撮影。
上から、名鉄7000番台、1000番台、次世代特急、通勤型、その他、名鉄以外です。
IMGP7456_convert_20120731161109.jpg
IMGP7444_convert_20120731160938.jpg
IMGP7455_convert_20120731161140.jpg
IMGP7452_convert_20120731161031.jpg
IMGP7459_convert_20120731161214.jpg
IMGP7440_convert_20120731160921.jpg


ちなみに京急やガンプラなどの「ネタ」は、ほとんど自分がやったものです。(ガンプラはひかぼぼさんの物)

腰が痛い←高齢者ではありません。
今日の部活で背負い投げの練習をして腰を痛めました。ああ痛い。
自分はまだまだ柔道へたっぴですな。




