涼の名鉄プラレール!
東海地方に住んでいる中学生の不定期更新ブログです。 主にプラレール、名鉄の話題をします。 旧ブログ http://ameblo.jp/ryoryo7700/
累計入場者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




一部特別車パノスパを作る 第0回
みなさんおはこんばんちわ
真面目な記事を更新するのは久々ですね
僕は25日に、プラレールひろば中央に参加してきました。そこでみなさんの素晴らしい改造車両を見て、改造に対する意欲がわいてきて今回前々から手にしたいと思っていた名鉄1000、1200系を6両フル編成で作ることいしました。種車は1000系部分は先頭がパノスパの金型流用のオリジナル機関車で中間車はアーバンライナーの先頭と後尾を切り継いだ車両を使います(先日買ってきたものとは別に家にあったものを使います)
1200系部分は阪急8000系の金型シリーズを使う予定です。
そこで1200系の窓割をどうするかとても悩んでいます。
1つめが種車の窓割をそのまま使う(画像中段)
2つめはセンターの窓枠を撤去して1枚窓にする(画像上段)
$涼のプラレール日記
(画像の一番下は阪急8000系のつもり)
みなさんならどうしますか?
助言をよろしくお願いします。

実車の写真
$涼のプラレール日記

715
残すは窓と屋根
photo:01





iPhoneからの投稿
12
絶版になる前に確保
photo:04






