涼の名鉄プラレール!
東海地方に住んでいる中学生の不定期更新ブログです。 主にプラレール、名鉄の話題をします。 旧ブログ http://ameblo.jp/ryoryo7700/
累計入場者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




誕生日旅行 瀬戸編
更新開いてしまいました。
今回は前回の記事の後半です。
その後小幡で次の急行を待ちます。
すると、遠くから6000系のような車両が・・・もしや!

6750系だ!しかも1次車。2次車は前に乗ったことあるので6750系1,2次車制覇!
ここで予定を変更して終点尾張瀬戸へ行くことに。
写真は・・・動画ばっかり撮ってたから尾張瀬戸までありません。
ここからは、写真ばかりです。
各車の車番
ryoryo7700のプラレール日記ryoryo7700のプラレール日記
ryoryo7700のプラレール日記ryoryo7700のプラレール日記
6651と6752の連結面
編集の都合で顔を傾けて見てください。
ryoryo7700のプラレール日記

6751顔面

ryoryo7700のプラレール日記

この後はこやつで東大手へ

東大手付近の出る電スポットへ

1次車が来たと思ったら、逆から2次車がやってきた。

瀬戸方面だったらもっと釣りかけサウンドが聞こえたのになぁ
6000系
ryoryo7700のプラレール日記
瀬戸方面の6750系2次車を待ったけど、時間で移動していたら、2次車が来た。しまった!
東大手からは6000で大曽根へ
(写真は大曽根駅にて)
ryoryo7700のプラレール日記

ryoryo7700のプラレール日記

大曽根で瀬戸行き4000が来た。
その後はJRで名古屋へ。
ryoryo7700のプラレール日記
211はJR東海で3番目に好きな車両だ。
(1位は119系、2位はキハ40系列)
名古屋では、こんなんを、撮った。

ryoryo7700のプラレール日記ryoryo7700のプラレール日記ryoryo7700のプラレール日記

その後、名鉄名古屋へ行き、次の特急まで時間があったので、ちょっと栄生まで往復。

ryoryo7700のプラレール日記

この写真は、栄生から、名古屋まで乗った5000系です
その後、パノラマスーパーで河和へ。

ryoryo7700のプラレール日記

お昼は、名古屋で買った駅弁「みそかつとえびふりゃー弁当」です。

ryoryo7700のプラレール日記
このえびふりゃーとても塩辛かったです。

今回はここまでです。
 
~余談~
このブログを読んでいる人は何人ぐらいいるのでしょうか?
ここを見た人は、
①このブログを見た理由
②改善点など
を書いてください。
よろしくお願いします。








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryomeitetupurare.blog.fc2.com/tb.php/18-7700c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


