涼の名鉄プラレール!
東海地方に住んでいる中学生の不定期更新ブログです。 主にプラレール、名鉄の話題をします。 旧ブログ http://ameblo.jp/ryoryo7700/
累計入場者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

誕生日旅行 知多編
みなさん。おはこんばんちは。今回は誕生日旅行の最後です。
前回は特急で河和へ向かったところで終わりましたよね。
河和では写真を撮るのを忘れたのでありません
次は、富貴で普通に乗り変え、とある駅へ
やってきたのは、珍名の「上ゲ」です

ryoryo7700のプラレール日記

下りの改札で面白いものをみつけました。

ryoryo7700のプラレール日記

そのあとは、普通で知多武豊へ行き、特急で名古屋へ。
そこから準急で二ツ杁に行ったのはいいのですが、目的地に行くための普通が発車してしまって、どうしようかと考えましたが、目的地が歩いて行ける距離だっただって駅から目的地が見るほど近かった
ので、徒歩で行きました。
そして、誕生日旅行最後の目的地は、西枇杷島です。

ryoryo7700のプラレール日記
西枇杷島はやっぱりホームが狭いですね。

ryoryo7700のプラレール日記
あと、須ヶ口へ向かう普通で見つけた

ryoryo7700のプラレール日記
新聞輸送を始めて見た。
そのあとね須ヶ口から急行、普通を乗り継いで帰路につきました。
 
どうでしたか?
それではまた今度。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryomeitetupurare.blog.fc2.com/tb.php/19-1479d0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


