涼の名鉄プラレール!
東海地方に住んでいる中学生の不定期更新ブログです。 主にプラレール、名鉄の話題をします。 旧ブログ http://ameblo.jp/ryoryo7700/
累計入場者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

あけましておめでとうございます
少し遅れましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
本来なら今年の抱負でも言いたいですが、まだ去年の振り返りが終わってないのでさっさと終わらせます。
7月
7月始めにはセミの羽化が庭でたくさんしていたので数匹捕まえて定点撮影で羽化の様子を観察したりしました。
$涼のプラレール日記
8月
8月には友人Hと鉄道の旅に行きました。
$涼のプラレール日記
九月
9月にはとある用事で東京に行きました。このとき、京急に初めて乗ってその速さとカッコよさに、京急のプラレが無性に欲しくなりました。
$涼のプラレール日記


10月
10月は英語の外国人の先生が電車好きなのと、アメリカに帰ってしまうので関西大周り乗車をしてきました。
$涼のプラレール日記
11月
11月は阪急8200系電D仕様を作り始めたこと以外ほとんど何もしてません。
$涼のプラレール日記
12月
12月はクリスマスのど真ん中にひとりさびしく名古屋地下鉄大周りをしてきました。
$涼のプラレール日記
と、言うことで2011年後半はほぼ毎月電車に乗ってました。
それではみまさんよいお年をー
スポンサーサイト


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/06/25 16:30] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryomeitetupurare.blog.fc2.com/tb.php/34-b816a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


