涼の名鉄プラレール!
東海地方に住んでいる中学生の不定期更新ブログです。 主にプラレール、名鉄の話題をします。 旧ブログ http://ameblo.jp/ryoryo7700/
累計入場者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ
今プラレールの夏カタログを見てて、新発売のポイントと駅がほしくなりました。
ここより下が本題。

今年の7月30日に自分とsanpachi38さんとひかぼぼさんでプラレール運転会を行います。
テーマは、「名鉄電車」です。
パンフ

会場は名古屋の千種児童館のクラブ室です。間違っても千葉県の方ではありません
公開時間は、10:30~12:00(午前の部)、13:00~15:00(午後の部)です。
アクセスは添付してあるポスターを見てください。
持ち込みに関しては、OKですが、以下のルールを守ってください。
   ・6両編成以下であることが条件です。
   ・電池は各自でご用意ください。
   ・動力部、連結器に故障、破損の無いことの確認ができない場合は、電池は各自
     走行を中止とさせていただくことがあります。事前の確認をお願いします。
   ・サウンドプラレールを持込の方は、午後の部ではサウンドを切ってください。
     (階下の振甫保育園では午睡の時間なので悪しからずご了承ください)
みなさんぜひお越しください。
また、運転会当日に自分の担当したレイアウトの見所を紹介する予定です。
スポンサーサイト

コメント
たしかに…
たしかに新しいポイントには目が無いのですが、ダイヤモンド渡りポイントを置き換えるとはいかがなものか…。
また、マリンライナーの置き換えも納得いきません…。あの金型は313や愛環に使えると思ったのですが。
[2012/07/24 21:58] URL | sanpachi38 #- [ 編集 ]

Re:たしかに…
確かにそうですね。
ただアレを買うと使いづらいポイント(バトレールでは必須アイテム)がついてくる・・・

マリンライナーは置き換えられてほしくなかったです。
後ろ2両を2セット使って覆面新快速を作ろうとしてたので・・・
[2012/07/26 13:10] URL | #zZ60VnTU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryomeitetupurare.blog.fc2.com/tb.php/49-e34978de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。