涼の名鉄プラレール!
東海地方に住んでいる中学生の不定期更新ブログです。 主にプラレール、名鉄の話題をします。 旧ブログ http://ameblo.jp/ryoryo7700/
累計入場者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

今年もあと3日・・・
どうも木曽鉄物語更新すると予告したのをすっぽかしてます。すいません。
とりあえず今年もあと3日なので、振り返りを・・・・

画像はめんどくさいので後日入れたいと思います
 
まず、去年は画像データを見ながら作りましたが、ことしは前期のデータが皆無なので、どーでもいいことも書きます。
1月

家族と金華山に登ってきました。(1月これしかデータがなかった。)

2月
親戚と鳥羽に行ってきました。

あと、この時点でパノラマカーは6編成いました。この時点で多いですが、この後さらに増えて現在8編成です。もっと集めたいです。(旧動力パノカーが今一番ほしい。)(写真のほかに改造中が1編成います。)

3月

初めて中央運転会に参加しました。当日だけの参加でいろいろとスタッフの皆様に迷惑をかけてしまいました。

4月
常滑方面へ行ったついで?有松駅で写真を撮りました。
5月
画像はありませんが、このころからsanpachi38さんとの交流が始まり、千種運転会を開催できました。

6月
また画像がありませんが、この月もsanpachi38さんと運転会の打ち合わせをしてました。

7月
この月に千種運転会が開催されました。楽しかったし、大変でした。(資材搬入、設営、脱線処理等)
またsanpachi38さんには大変お世話になりました。

8月
今度は2回目の中央運転会に参加しました。
今回は、設営から3日間参しました。

あお、運転会の帰りに名古屋駅のきしめんを食べ、そのうまさに2日連続夕食きしめんとなったりしました。

9月
このころからデキ600を作り始めました。ユニットから作成したので、苦労しました。

10月
このころから2回目7043Fを作り始めました。こちらはまだ未完成(塗装待ち)ですが、むちゃくちゃかっこいいです。

11月

ここで現在の8本目となるパノカーが入線しました。こいつは、前にも言った通り7011Fとする予定です。

12月

この月に、連接台車の製造実験を開始、製造中です。

とまあこんな感じの1年でした。
あと、少し前から諸事情でにこにこ動画の視聴できません。←どーでもいい

みなさんよい年末、新年を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryomeitetupurare.blog.fc2.com/tb.php/77-2589a95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


