涼の名鉄プラレール!
東海地方に住んでいる中学生の不定期更新ブログです。 主にプラレール、名鉄の話題をします。 旧ブログ http://ameblo.jp/ryoryo7700/
累計入場者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

行ってきました!
お久しぶりです。
前回更新したあとテストやらで更新できませんでした。

とてつもなく遅くなりましたが3月29~31日の間プラレールひろばINちゅうおうに参加しました。また、18キップ消化のために小旅行してきました。

ちゅうおうでの会場レポは皆さんがしているのでしませんが、会場で写真を撮ってないからレポできないのは公然の秘密往復のレポをしたいと思います。

1日目:急遽乗車!383
2日目:373で行こう
3日目:ながら初乗車!
小旅行:東海道線全線乗車(支線、貨物線除く)

今回は1日目のレポをしたいと思います。


自宅の最寄りから始発の名鉄で岐阜まで行ました。
そこから18きっぷでトカ線を島田まで走ります。
13.3/29岐阜~刈谷
⇑岐阜-刈谷乗車特別快速(刈谷)

途中、刈谷で浜松直通に乗換、浜松からはロングシートで島田まで。
13.3/29 浜松→島田
⇑浜松~島田乗車普通(浜松)

~設営終了後~

帰りは中京勢(自分、38さん、ひかぼぼさん)で名古屋まで、
そこできしめんを食べ、名古屋でぶらぶらしてたら、中央線ホームに、「ホームライナー中津川」が!
383系なので、急遽千種まで乗ることに。
13.3/29名古屋~千種
⇑ホームライナ中津川唯一の写真(名古屋)残りは動画です。
千種からは何となく東山線で名古屋へ戻ります。
13.3/29千種~名古屋
⇑千種~名古屋乗車普通(千種)
あとは、トカ線、名鉄で帰宅して1日目は終了。
13.3/29名古屋~一宮
⇑名古屋~尾張一宮乗車???
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ryomeitetupurare.blog.fc2.com/tb.php/80-b437fca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


